人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり、育児ブログです。
by koha-na
あつい。
あつい。_e0126982_12245475.jpg

                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
毎日、暑い日が続いていますね。
うちの旦那くんはコンビニがだーいすきで(特にファミマ)
無駄に制汗シート(顔と体用と2種類)やペットボトル、雑誌(マンガ)を買ったりしています。

あつい。_e0126982_12351669.jpgでもね、それが毎日のこととなるとペットボトルはエコじゃないよね・・・
と言うわけで、魔法瓶にお茶を入れて仕事に持って行って貰うことにしました!
前日から冷蔵庫で魔法瓶ごと冷やして「はい♪」(ルンルン♪)と渡した私。
帰ってくるなり怒られました。
「なぜ?」
なんと中身は全く冷えてなかったらしいー。(ガーン! キヅカナカッタ!)

さて、お咲子さんはすくすくと10ヶ月になりました☆
制汗シート必需品の旦那くんに似てか、頭からの汗とヨダレがダラダラの日々。
久々に会ったいとこのおそよさんに「ペタペタさんイヤ~!!」とマジ切れされる始末。汗
ペタペタさん・・・女子なのに前途多難です。

by koha-na | 2008-08-14 12:46
<< 時計です。 おしゃれ。 >>