人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり、育児ブログです。
by koha-na
ハロウィン。
ハロウィン。_e0126982_22153292.jpg

                07ママのサークルでハロウィンイベントやりました☆





いや~今回は1ヶ月半前から準備していたこともあって
(正直、立替金とかでお小遣い苦しかったけど・・・)
なかなか盛大にやれて楽しかったです。

ハロウィン。_e0126982_22175445.jpgみんなお揃いのマント着て、ママにお面作って貰って☆
かわいいおばけさん達の登場です。

25組集まってくれたので、それはそれはかわいい光景でした◎
それにしてもオレンジ色が幼稚園の制服に見えるのは私だけ?汗


ハロウィン。_e0126982_22201971.jpg


みちこさんとこのたぁちゃんはちっちゃいお帽子被ってました~。
可愛い~☆
え~みちこママには何気に角が生えてました~。笑




そしてお咲子さんはというと・・・


 



ハロウィン。_e0126982_22222346.jpg
なぜか大泣きでした~。汗

なぜだ~!






朝から愛育会とのはしごで
はらぺこ&ねむたい・・・

そりゃ大泣きですわな!

でも可愛いから母はシャッターを切りまくり
それどころではないのですー!ゴメン!

by koha-na | 2008-10-21 22:27
<< 2009☆ りぼん。 >>